ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

タグ:創価3世 ( 82 ) タグの人気記事

学会活動してもムダ

この前の11日で東日本大震災から3年経ったんですね。
それで創価でも犠牲者の追善勤行会を行なったという記事が聖教に載ってたけど、
そもそも、学会員が災害の犠牲になったり被災者になったりするのが、創価が宣伝していることと違うじゃないか。
今まで創価で信心してればどんな災害に遭っても助かるようなこと言ってきたくせに、学会員からもたくさん犠牲者も被災者も出てるじゃないか。
創価の幹部どもは、災害の犠牲者や被災者は信心の足りない信者ばかりだったとでも言うのかよ。
そう思ってんのなら、本幹で会長の原田が言ってみろよ。学会員たちがどう思うかな?
「ふざけるな!」とか反発起きそうだな。
どっちにしても、創価で一生懸命題目唱えたり学会活動しても何にもならないということだよな。
一生懸命学会活動してもムダなことだってことだ。
だから俺はアホらしいから学会活動はしないし、バカ創価から出てやるんだ!
[PR]
by zubb | 2014-03-16 16:38 | つぶやき

タゴ作、お前も謝罪せえ!

おいタゴ作!
お前もゴーストライター使ってたことを謝罪しろ!



[PR]
by zubb | 2014-03-08 13:00 | つぶやき

おもろい創価川柳

きょうはネットで見つけた創価を皮肉り笑いのめした川柳を紹介しときます。

(Yahoo!知恵袋より)

●勲章も 金で買えれる ご時世かな

●本当は 本音を語れぬ 座談会

●また来年 財務がくるぞ 苦しいな

●またしてる 聖教新聞で 自画自賛 ばっかじゃないの あほみたい

●青年よ! 聞いているのは 年寄りばかり

●戦えと 平和主義者の 矛盾団体

●入会時 聞いていないぞ 財務の事は

●気持ちわり 山本リンダの 厚化粧

●しつこいぞ 財務の振込 再確認

●新聞を 読まずに捨てる 虚しさや

●久本の 下品さ誉める 先生かな

●毎日は 面倒くさいな お題目

●宗教か? 自己啓発か? 詐欺だろう!

●醜さが 先生たるや オーラかな

●大勝利 誰に勝ったか わからない

●言う事が コロコロ変わる 幹部ども

●本当は ボケているだろ 先生よ


`,、('∀`) '`,、

いや~、おもろーい!
ほんとに創価をネタにするとおもろい川柳になるよな ≧(´▽`)≦アハハハ

もっと見たい人はこっちへどうぞ
↓     ↓     ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280373217



じゃあ、俺も創価川柳を書いとこうかな。


●アホらしや ああアホらしや 創価学会

●哀れだな ああ哀れだな バリ活は

●マヌケだな ああマヌケだな マヌ括は
[PR]
by zubb | 2014-03-07 13:00 | つぶやき

幹部のガキにも指導しろ!

創価の幹部連中はいつも上から目線で「折伏しろ」だの「人材を育てろ」だの「結果を出すためにもっと題目唱えて真剣に祈れ」だの偉そうに吐かしてるけど、
そういう偉そうに吐かしてる奴の息子や娘はどうかといったら、
学会2世や3世なのにちっとも会合にも出てこないとか、
学会活動もしてないとかいうのが多いよな。
他人に偉そうに吐かしてるヒマがあるならテメエの息子や娘に指導しろや、ボケ!
こういう幹部ヅラして偉そうにしてる奴のガキに限って「俺たち創価は関係ないから~」とか吐かして自由気ままに生きてやがるもんだよな。
そんな連中見てると、今まで好きでもないのに無理して学会活動してきた俺なんぞはほんとにアホらしくなってくるぜよ!
幹部のガキどもが創価から離れて自由に生き、俺のようなヒラ会員の息子が学会活動に引っ張り込まれてるんだからな。アホらし!
[PR]
by zubb | 2014-03-06 21:36 | つぶやき

聖教の笑える記事

今日の聖教1面にまたまたおもろい記事書いてあったな。
「国連の価値を高めるために池田会長の声を指針とせよ」ときたもんだ! キタ━(゚∀゚)━!!
タゴ作の声を国連の指針にしろだと?
それで国連の価値が高まるだと?
アホちゃうん?
タゴ作の声なんか国連の指針にしたら国連の価値がガタ落ちだろ。
笑わせるよなあ≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by zubb | 2014-02-22 18:15 | つぶやき

タゴ作のゴーストライターも謝罪せえ!

タゴ作のゴーストライターも記者会見開いて謝罪した方がいいんじゃないのか? ≧(´▽`)≦アハハハ


 
[PR]
by zubb | 2014-02-10 02:13 | つぶやき

原田よ、1人立て!

バカ創価は相も変わらず「師に恩を返せ」とヌカシテやがるな。
1月23日付聖教紙面でも原田やら大場やら橋元やら竹岡やら大幹部連中が「師への報恩が仏法の根幹」とか
「不惜身命の”1人立つ”実践を!」とかヌカシテやがったな。

そう言う前にお前らがやれ、ボケ!

まずお前らが1人立たんかい、アホンダラ!

(ここはたかじん風)

俺はタゴ作の恩になった覚えはないから関係ないぜよ。それにタゴ作の弟子でもないしな。
こいつらこそタゴ作の弟子なんだろうから不惜身命にガンバれよ。
[PR]
by zubb | 2014-02-06 21:16 | つぶやき

橋下市長、創価公明にブチギレ

橋下市長が創価公明にブチギレてるな(もっとやれ♪(^O^)
「宗教の前に人の道がある」って創価に怒ってるけど、
創価に人の道はないぜ。アホの道はあるけどな`,、('∀`) '`,、
まあ公明なんかに約束守るのを期待したのが間違いだよな。
ちなみに俺は関西人だが大阪都構想はどうでもいいけどな。
[PR]
by zubb | 2014-02-02 02:44 | つぶやき

今年の抱負発表

ごぶさたしてます。
正月に記事を書こうかと思ったけど、創価についての記事を書いてるとついムカついてくるから、正月早々ムカつくのはマズイなと思い、書きませんでした。
20日正月っていうから、もう20日も過ぎてるしええんちゃう?
というわけで、久々にブログ更新します。 
それで、創価ではよく今年の抱負を述べろとかいうから、ここで今年の抱負を述べておきます。
今年はなんといってもタゴ作のXデーが実現しそうだし、俺もそのドサクサに紛れて脱会するつもりで準備をしておくことにした。
それでネットで調べてたら「創価学会脱会方法」というサイトに脱会届けの書き方があったので、それを参考にしてさっそく脱会届を書いておいた。
これでいつでも郵送できる準備が整った。もちろん今すぐ創価を抜けたいのが当たり前だが、前にも書いたとおり、すんなり抜けられないのが創価というカルトだからな。今は「時を待つべし」というところです。
脱会に成功したらこのブログも終わりにします。
では今年の抱負を述べます。
「今年はタゴ作のXデーも間近に迫り、創価を脱出する機運もいや増して高まっております。このような時機こそ悪の権化・カルトの巣窟たる創価を抜けるべき時と言わずして何と申しましょうか! 仏法正義の心を常に保ち続ける丈夫(ますらお)こそ、カルト創価から離れるべきであります! タゴ作絶滅の暁には正義の旗を振りかざして巨悪集団を出てゆく所存でありますが、皆さまいかがでしょうか!!!」
(大拍手&大爆笑
(ここはタゴ作風)
[PR]
by zubb | 2014-01-26 15:19 | つぶやき

決意発表

今年も今日1日で終わりです。
ところで財務はどうしたかって?
財務は予定どおり忘れてました(笑い
幹部が「振り込みは済んだか?」と言ってきたことがあるけど、「ああ、まだでした」と言いながら結局振り込まなかった。なにしろ俺は頭が悪い人間だからな。財務の振り込みなんかすぐ忘れてしまうからな(爆
まあ、幹部諸君も俺には期待しない方がいいだろうよ。
それにしても、今年はタゴ作のXデーがなかったのが残念でした。来年に期待しとこう。
それと、タゴ作のXデーが来たら俺も創価からオサラバだ。それまでは非活でガンバっていこう。
それでここで決意発表しときます。
「来年こそはバカ創価から脱出するよう全身全霊で取り組む所存でございます。
それまでは全国の内部アンチの皆様ともども非活の道を邁進して参ろうではありませんか!!」
(大拍手&大爆笑(ここは会長の原田風)
[PR]
by zubb | 2013-12-31 17:56 | つぶやき