ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タゴ作はもうクタバッてんじゃないのか?

このところ聖教にはタゴ作の新しい写真が載ってないな。
去年の11月に何人かの学会首脳と写ってるのが載ってたのが最後で、その後は昔の写真しか載せてないよな。
もうタゴ作はクタバッてんじゃないのか?
もう元気ハツラツとして出てくるのはムリだろ。
あとは延命措置をして植物人間のようにして生き続けさせるか、死んでてても昔の写真とメッセージと「新・人間革命」掲載とでいかにもタゴ作が生きてるように見せかけてごまかすしかないだろうよ。
それでもマヌケなバリ活連中はタゴ作がほんとに元気に生きていると信じこむんだろうな。
どこまでもおめでたい連中だな。
[PR]
by zubb | 2014-04-30 16:34 | つぶやき

学会狂学試験

この前の聖教に、今年9月に教学部初級試験と青年部教学試験3級を開催すると書いてあった。
そして「御書根本」こそ学会の誉れの伝統だと書いてたが、
なにが「御書根本」だ。御書にも書いてない「師弟不二」とか「師への報恩」とか勝手に言ってるじゃないか(これは他のアンチ創価ブログにそう書いてあった)。
創価のは教学じゃなく、狂った方の狂学だろ。
それでアホな学会員連中は、その9月の試験のために今から勉強するんだろうな。
試験範囲に「日顕宗破折の内容含む」とあったのには笑っちまったぜ。
創価がえらそうに他の宗派を破折する資格があるのかよ。創価こそ勝手な解釈した教学作ってるじゃないか。
そんな創価の狂学試験なんか勉強したからといってムダなだけだろうよ。
バリ活連中はそんなくだらないことに頭使うヒマがあったら、創価のアホらしさに気づくように頭使えよ!
俺のような頭の悪い人間でも創価のアホらしさに気づいてるのに、おまえらはいまだに気づいてないとは、どんだけアホやねん!
アホな連中はせいぜいどこまでもバカ創価についていけよ。お前らなら喜んで
「行くもんよ! 行くもんよ!」[1]とでもいいながらついていくだろうよ。



脚注)1.^「行くもんよ!」はマヌケおやじのTの得意な言い方だった。念のため。
[PR]
by zubb | 2014-04-27 03:09 | つぶやき

おもろいサイト見つけた

またおもろいサイト見つけたから紹介しとくぜ。

 ここ⇒ 在日のための「創価学会」応援(がんばれ「創価学会」)

これ読むとこいつはかなりイカレタ奴だなと思うけど、しかしここまでイカレタこと書いてるということは、おそらく前に紹介した『創大生大勝利』と同じく、内部アンチじゃないかと思う。
ここまでイカレタこと書いてたら皮肉にしか見えないし、バリ活連中でもドン引きするんじゃないかな。
それにタイトルに「在日のための」なんてバリ活連中が入れるわけないだろ。「創価は在日の教団」とか言って批判してるのは外部の連中なんだし。
じゃあ外部の人間が書いてるのかとも思うけど、それにしては創価の内部事情に詳しいし御書の内容にも詳しいようだから、外部じゃなくアンチの学会員だと考えた方が当たってると思う。
もしかしてこの2つのサイトは同じ人間が書いてるのかもしれないし。
まあ、それはどっちでもいいけど、この2つのサイトを読むと危険を感じるとか腹が立つというよりも笑えるよな。ここまでイカレタこと書いてるともはやギャグだな。
[PR]
by zubb | 2014-04-20 15:55 | つぶやき

続・おもろい創価川柳

またおもろい創価川柳見つけたから貼っておきます。


(Yahoo!知恵袋より)

①アホみたい、アホの暇人、活動家
②繰返す、選挙違反、穀潰し
③バカすぎる、バカ踊りとか、バカ財務
④息合わす、池田のアホと、息止める。
⑤違法だよ、選挙の頼み、捕まった。
⑥木偶の坊、毎日暇で、アホ踊り。
⑦アホのやる、バカ活動家、アホすぎる
⑧愚痴だらけ、創価のバカは、知恵遅れ。
⑨韓国に、兄とホザクの、バカだから
⑩伝説だ、題目リレー、バカのやる。


ヾ(@°▽°@)ノあはは

バカ創価ではほんとにアルアルだよな(*´∀`*)
[PR]
by zubb | 2014-04-08 21:11 | つぶやき