ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タゴ作の変遷画像

それにしても、タゴ作は見れば見るほど宗教家とは思えんな。マフィアのボスにしか見えんな。

何しろこいつが若かった頃は、こんな感じだったからな。
 ↓  ↓  ↓
チンピラの頃のタゴ作

まったく、どこぞの組のチンピラだな、これは。


それがその後こうなる。
 ↓ ↓ ↓
マフィアのボス時代

闇社会のドンそのものだな。



そしてこうなる。
↓  ↓  ↓
そして醜悪なジジイへと変遷



ついでにこいつもこうなった。
↓  ↓  ↓
 ブタ2世

やっぱ、キモ!!


それにしても、直接画像貼りたかったな。直接貼ると訴えられそうだからリンクで我慢しておこう。
[PR]
by zubb | 2013-09-21 23:54 | つぶやき

最新蝋人形写真

今月12日付の聖教新聞にタゴ作の新しい写真が載ってるけど、まるで表情がないな。
やっぱり精巧に作った蝋人形かな?
生きてるタゴ作としても、記事にあるような懇談なんかできるようには見えないけどな。あれじゃろくに喋ることもできないだろうな。
記事には「創立者夫妻は、学生自治会や学友会をはじめ、居合わせた多くの学生たちにエールを。」と書いてるけど、それならその多くの学生たちにエールを送ってる場面の写真を載せろよ。
創価大学・創価女子短期大学の首脳4人と夫婦で写っている写真と夫婦2人だけで写ってる写真だけしか聖教には載ってないじゃないか。まあ、大勢の前に出て喋る状態じゃないんだろうな。
しかし、こんな写真を見て、タゴ作が元気だと喜ぶアホな連中もいるんだろうな。蝋人形みたいなタゴ作が写真に出てるだけでそれだけで幸せなんだろう。
そのタゴ作にいいようにこき使われてしぼり取られているのに何ともおめでたい連中だ。
俺はタゴ作のXデーが来たら創価をやめてやるぜ。
[PR]
by zubb | 2013-09-17 02:35 | つぶやき

無神経な学会幹部・役職者

俺が高等部員だった頃の高等部担当の男子部員は、とにかく高飛車で上から目線の偉そうな口ばかり叩いてる奴だった。そしてそいつは俺の父親のことを「あんな親父のような人間にはなるなよ」と俺に言ったことがあった。
確かに俺の親父はアホ創価を何の疑うこともなく祖父から受け継いで、その上俺たちまで勝手に入信させたアホな人間だが、
しかし! 赤の他人にそんなこと言われる筋合いはない!
まったく、創価の幹部や役職者ってのは無神経な奴が多いぜ!
[PR]
by zubb | 2013-09-12 21:31 | つぶやき

学会芸能人の事件

学会員のお笑い芸人・楽しんごが付き人に暴行したという事件がネット記事に出てるな。
テレビや新聞で報道しないから全然知らなかったが、長井秀和といいおさるといい今回の楽しんごといい、
情けない奴らだ。
結局創価の信心では功徳はないってことだろ。

楽しんごの暴行事件 
 ↓  ↓  ↓
http://happism.cyzowoman.com/2013/09/post_2972.html
[PR]
by zubb | 2013-09-05 17:30 | つぶやき