ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タゴ作の行く世界

バリ活連中から本仏の生まれ変わりと信じられているタゴ作だが、それでもクタバル時は必ずくるだろうよ。
タゴ作がほんとに本仏の生まれ変わりでも永遠にこの世を生きられるわけじゃないからな。
少し気が早いが、こいつがあの世にいったらどういう世界に行くんだろうな。まさか仏国土に行けるとは思えないがな。
こいつが死んだらさっそく大川隆法にタゴ作の霊言集を出してもらい、どういう世界にいるのか語ってもらいたいもんだな(笑い
[PR]
by zubb | 2013-07-31 21:50 | つぶやき

次期後継者

近頃、新しく撮影したというタゴ作の写真を聖教新聞に時々載せているが、もう死んでるんじゃないかと思ってたがまだ生きてたんかいな。まあ、蝋人形なのかも知れないがな。なにしろ、一般会員の前に姿を見せず、原田など学会首脳2~3人と勤行してる写真しか載せてないからな。ほんとに元気なら、本部幹部会なんかに出てくるはずだからな。
どっちにしても片足棺桶に入れてる状態に変わりはないだろ。
こいつの後継者は誰になるかわからないが、長男の博正が有力かな。
あの長男はまったくカリスマ性がないから、他の古参の幹部どもの操り人形になるんじゃないかな。

それにしても、あの長男、早死した次男の葬式の時の写真では細身でまともに見えたのに、
今じゃタゴ作同様、ブタのように肥え太ってるな。オヤジのマネをしてるんかいな?


それにしても…

キモいぜ!
(画像を使いたいが、訴えられる恐れがあるからやめといた)
[PR]
by zubb | 2013-07-27 18:00 | つぶやき

俺はタゴ作の弟子ではない

創価では俺たちの師匠はタゴ作だ、弟子は師のタゴ作を守れだの、師の恩に報いろだのぬかしてやがるが、
俺はタゴ作の弟子になった覚えはない!
タゴ作を師匠に選んだ覚えもない!
そもそも、創価は日蓮が宗祖で、日蓮に帰依してるんだろうが。学会員にとって師は日蓮だろうが。
つうか、俺は日蓮の弟子になった覚えもない! 親が勝手に俺を創価に入会させただけで、俺は日蓮に弟子入りしたつもりもないし、ましてやタゴ作に弟子入りしたつもりもない!
本音を言えば俺は日蓮よりも空海に関心があるんだ。
それよりも誰を師に選ぶかは俺の勝手だ。勝手にタゴ作だと決められてたまるか!
タゴ作が俺の師匠だと言うのなら、師匠らしく折伏の見本を見せてみろ!
創価の幹部どもは俺たち会員に「折伏しろ」だの「聖教新聞の啓蒙をしろ」だのぬかしてやがるが、それを言うなら、まず師匠のタゴ作が手本を見せてみろ!
アグネス・チャンと茂木健一郎と田原総一朗と森田実を折伏してみろ! ボケ!
タゴ作にそれができたら、俺もバリ活になってやってもいいぞ~♪
まあ、それは絶対ムリだろうがな(爆
[PR]
by zubb | 2013-07-27 02:24 | つぶやき

おめでたい奴

アメブロで「学会二世のブログ」を書いてる奴、
創価学会二世として40余年生きて来たと自慢たらしく書いてるけど、
そんなの自慢になるどころか、40年も創価の矛盾にも気づかずに生きてきたということになるわけで、
どんだけ間抜けなんだと呆れてしまうだけだぜ。
そして、こいつは釣った鯛をタゴ作に贈って、お礼のメッセージと記念品をいただいたと言って感激してたけど、
タゴ作が直々にお礼のメッセージを書くわけないだろ。そんなのは本部職員の仕事だろ。
それに感激してるとはおめでたい奴だ。
そして、このブログも去年の途中から更新してないな。
[PR]
by zubb | 2013-07-25 18:23 | つぶやき

「選挙やると功徳が出る」には笑っちまったぜ

選挙特番でインタビューに答えてた学会婦人部のオバハンが「選挙やると功徳が出る」って言ってたけど、
あれにはワロター♪
ほんとに婦人部のバリ活オバハンたちはおめでたい連中だぜ。
何度も書いてるけど、「選挙やると功徳が出る」と言ってる学会員で実際に功徳が出てる奴を見たことないぜ。
まあ、本人がそう思い込んでるんならそれは本人の勝手だが、
それで「だからお前もやれ」と強制される義務は俺にはないからな。
アホがアホなことをやるのは勝手だが、それはアホだけにやらせとけということだ。
俺はそこまで底抜けのアホじゃないから学会の選挙活動はやらないんだよー!


選挙特番の参考URL
↓   ↓    ↓
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29794931.html
[PR]
by zubb | 2013-07-24 21:46 | つぶやき

公明党大勝利で浮かれる阿呆

参院選公明党大勝利でバリ活どもが浮かれてやがる。
おめでたい連中だぜ。タダでこき使われてそんなに嬉しいのかよ?

まあ、こいつら公明党支援の選挙活動で功徳がもらえると思ってるんだろうけど、マジでそんなこと思うか?
アホ以外にいないと思うけどな(笑い

俺も以前に公明党支援の選挙活動やったことあるけど、功徳をもらえるなんて思ったことはないぜ。
公明が躍進すれば政治が良くなって俺達の生活も良くなると思ったからエフ活動に頑張ったんじゃないか。
選挙活動して功徳がもらえるなんてアホが考えることだろうが。
実際、俺のまわりのバリ活連中で選挙活動一生懸命やって功徳をもらったという奴を見たことないぜ。
借金してる奴は相変わらず借金してるし。
そう言えば、職場の厄病神のKのオヤジ、部署が変わってたまにしか顔を会わさなくなったが、
あの厄病神も選挙戦はガンバったんかいな?
それで功徳はもらえたんかいな?
まあ、無理だろうな。相変わらず金借りて回ってるだろうな(笑い
アホだから(爆
[PR]
by zubb | 2013-07-23 01:42 | つぶやき

恩を受けた覚えはない!

創価はことあるごとに「師への報恩に生きろ」だの「師の恩に報いろ」だの恩着せがましいことばかりぬかしてやがるが、ハッキリ言って俺はタゴ作からも創価からも恩を受けた覚えはない!
恩を受けた覚えはないんだから、
恩を返す必要もない! 
報恩する必要もない!

タゴ作も創価も俺たちから金を巻き上げ、タダでコキ使ってるだけなんだから、こいつらこそ俺たちに恩があるはずだ。
お前らこそ俺たちに恩を返せ! 
この恩知らずどもが!
[PR]
by zubb | 2013-07-18 16:45 | つぶやき

婦人部パワー

バリ活の学会員の中でも婦人部のオバハンたちのパープリンぶりはつとに有名だけど、
この選挙戦でも婦人部軍団がエフ活動の主戦力になってるんだろうな。
その原動力はひとえにタゴ作への恋慕心のなせるワザなんでしょう。
それにしても、あんな頭でっかちの短足ブタのオヤジを韓流スターみたいに恋慕えるもんだな。
人の価値観もさまざまだが、あり得ないことがあり得るのがやはり創価なんだろうな。
[PR]
by zubb | 2013-07-17 21:52 | つぶやき

期日前投票

期日前投票に行ってきた。
男子部のバリ活や婦人部のオバハンが必ず投票いってくれとうるさいし、そのままだと投票日に連れ出されそうだから、近頃は期日前投票に行ってきたといつも言うようにしてるんだ。
投票行くのは面倒くさいから実際は投票行ったり行かなかったりだったけど、投票率が下がると公明が有利になると盛んにネット上で言ってるようだし、それもシャクだから、今回は投票行ってきた。もちろん公明以外の候補者に入れてきた。
いつもの婦人部のオバハンに期日前投票してきたと言ったら喜んでたぜ。俺が公明に入れたと思い込んでるようだがな。残念!
[PR]
by zubb | 2013-07-16 21:32 | つぶやき

お笑いの学会ブログ

昨日ちょっと書いたアメブロの「創価学会で俺は変われた」というブログ。
今日改めて見てみたけど、笑った笑った♪
ニックネームが「創価学会大好き」で尊敬する人物が「池田大作先生」だって?
こいつは俺と同じくらいの年代のようだが、いまどきの奴が尊敬する人物にタゴ作の名前出すか?フツー

いくら学会2世といってもアホ過ぎるんじゃないのか?
まあ、こいつは実際は学会本部の職員が個人になりすましてブログ書いてるという噂もあるようだし、
確かに、こんな見え見えの学会宣伝ブログを書いてる奴は本部職員の可能性大だな。
こんなブログを読んで喜んでる学会員てのはこいつに輪をかけたアホだな(笑い

アホな学会員も少しは目を覚ませよ。
[PR]
by zubb | 2013-07-16 02:03 | つぶやき