ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2014年 05月 07日 ( 1 )

アホなブログ発見

近頃、「創価学会」でネット検察すると、「創価学会のおっさんです」というケッタイなタイトルのブログが出てくる。
まあ、順位から言うと70番目前後だからそんなに上位の方ではないけどな。
それで、このおっさんがブログで何書いてるのかと思って見てみると、学会活動にガンバるぞというしょうもない話のブログだった。
学会活動が好きでたまらないから学会活動してるという奴にはかってにやってくれというしかないが、
このおっさんは折伏にもガンバってるそうなんだが、折伏される側の方からすればこいつは迷惑なおっさんだろうな。
このおっさんがいつから学会活動してるのかしらないが、若い頃からやってるとすれば、いまだに創価に矛盾も疑問も感じないでガンバっていられるというのは、よほどのノーテンキな人間のようだな。
普通、学会活動をしばらくやってれば、すぐ創価の矛盾に突き当たって疑問を抱くようになるもんだぜ。
それなのにいい年したおっさんになってもそこに気がつかずに「今度4人で遊ぶ約束はバッチシとっただす。もちろん折伏のためでっせ♪」とか言ってノーテンキに折伏にガンバってるんだから、おめでたさがハンパないよな。
このおっさんのブログタイトルには「創価学会の」と「おっさんです」の間に「アホな」を入れたほうがいいと思うけどな(笑

おれと同じく関西人のようだし、同じ学会員の中でも関西創価には特にアホが多いそうだからな(爆
おれも確かにアホな人間だが、そんなおれでも創価のアホらしさに気づいてるのに、それに気がつかない奴は底抜けのアホとしか言いようがないよな。
[PR]
by zubb | 2014-05-07 22:38 | つぶやき