ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2014年 05月 03日 ( 1 )

氷川きよしのスキャンダル

今、週刊誌でもネットでも氷川きよしのスキャンダルで話題になってるな。
聖教なんかの創価メディアにはっきり芸術部員とは書いてないけど、
芸術部員だというのは確定のようだ。俺もそうだろうとは思ってるし。
それで今回のスキャンダルだが、確かにありそうだ。
さっそくテレビのワイドショーでもにぎわいそうだが、創価が圧力かけるだろうから、ワイドショーでは取り上げないだろうな。
俺としては「上沼・高田のクギズケ!」で取り上げてもらいたいと思ってるし、上沼恵美子にツッコんでもらいたいもんだと思ってるんだが、その「上沼・高田のクギズケ!」でも取り上げないだろうな。
それだけテレビ局や芸能界への創価の影響力と圧力は大きいということだ。
テレビ局も創価の報復を恐れて放送できないだろうよ。
いやはや、カルトを恐れて報道もできないとは世も末だな(;´д`)トホホ…
[PR]
by zubb | 2014-05-03 16:05 | つぶやき