ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2014年 04月 27日 ( 1 )

学会狂学試験

この前の聖教に、今年9月に教学部初級試験と青年部教学試験3級を開催すると書いてあった。
そして「御書根本」こそ学会の誉れの伝統だと書いてたが、
なにが「御書根本」だ。御書にも書いてない「師弟不二」とか「師への報恩」とか勝手に言ってるじゃないか(これは他のアンチ創価ブログにそう書いてあった)。
創価のは教学じゃなく、狂った方の狂学だろ。
それでアホな学会員連中は、その9月の試験のために今から勉強するんだろうな。
試験範囲に「日顕宗破折の内容含む」とあったのには笑っちまったぜ。
創価がえらそうに他の宗派を破折する資格があるのかよ。創価こそ勝手な解釈した教学作ってるじゃないか。
そんな創価の狂学試験なんか勉強したからといってムダなだけだろうよ。
バリ活連中はそんなくだらないことに頭使うヒマがあったら、創価のアホらしさに気づくように頭使えよ!
俺のような頭の悪い人間でも創価のアホらしさに気づいてるのに、おまえらはいまだに気づいてないとは、どんだけアホやねん!
アホな連中はせいぜいどこまでもバカ創価についていけよ。お前らなら喜んで
「行くもんよ! 行くもんよ!」[1]とでもいいながらついていくだろうよ。



脚注)1.^「行くもんよ!」はマヌケおやじのTの得意な言い方だった。念のため。
[PR]
by zubb | 2014-04-27 03:09 | つぶやき