ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2014年 03月 24日 ( 1 )

オカルト脳科学者の怪しい人生相談本

オカルト脳科学者の茂木健一郎が、創価の出版社・第三文明社から本を出してるな。
近頃、新聞(もちろん一般紙)にその本の広告が載ってるのを見たんだが、その本の題名が『脳科学者 茂木健一郎の人生相談』だ。
オカルト脳科学者が人生相談にまともに答えられるのか?
こいつも佐藤優と同じくタゴ作や創価をヨイショしている外部の識者の1人だからな。
悩める相談者には「創価学会に入会してしっかり学会活動すればその悩みはなくなり、素晴らしい人生になりますよ。だからあなたも早く学会員になりましょう」とか言ってるんじゃないのか? (爆
何しろこいつにとって創価は飯の種だからな。創価の出版社から高い原稿料もらって本を出してもらってるんだから、人生相談の回答に創価をヨイショする言葉を入れとかないとマズイだろうからな(笑

 
[PR]
by zubb | 2014-03-24 16:29 | つぶやき