ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2014年 03月 19日 ( 1 )

いい思いするのは芸術部くらいのもんだろ

3月6日付の聖教に「3月8日は創価の華「芸術部」の日」という記事が載ってたな。
3月8日が芸術部の日とは知らなかったな。その日は祝日にして休みにしろよ(爆
その聖教の記事で、芸能人の学会員の名前を何人か出してたな。
山本リンダが芸術部女性部長なんだそうだな。
TMネットワークの木根尚登が音楽部長だそうだ。
あと、岸本加世子に久本雅美、島田歌穂と、この連中は前から学会員だということは知ってたし。
それにお笑いのナイツの名も出てたな。
しかし氷川きよしやタッキーなんかの名前は出さないな。
上戸彩はネットでは学会員確定のように書いてるけど、あるブログ見たら学会員じゃない、と断言してたしな。
と思ってたら、学会員が書いてるブログでは上戸彩は学会員だと断定して書いてたし。どっちなのかはっきりしないな。
まあ、それはどうでもいいけど、その聖教記事で自慢たらしく芸術部の芸能人の名前出してたけど、
それをいうなら、長井秀和や楽しんごはどうなんだよ。こいつら問題起こしてテレビにも出てないじゃないか。
都合の悪いものは知らんふりするのが創価の特徴だからな。
それよりも、芸術部の連中は創価の広告塔だから創価からちやほやされてるし、
学会員の中でいい思いしてるのはこいつらくらいのもんだろ。
一般の会員はタダでこき使われ怒鳴られ金まで絞り取られてるからな。天と地の違いだ。
だから創価はアホらしいだけなんだ。創価に最後まで残るのは芸能人くらいのもんじゃないのか?
[PR]
by zubb | 2014-03-19 16:10 | つぶやき