ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2013年 11月 09日 ( 1 )

タゴ作欠席の落慶記念勤行会

今日の聖教新聞の第1面に学会総本部での落慶記念勤行会の記事がデカデカと載っている。
この前の同じ場所での入仏式にはタゴ作もいて導師をしてたのに、今回の学会員が大勢参加してる会合には出てないじゃないか。
少人数の時にはタゴ作が出ていて、大勢の学会員がいる所には出てないってのはおかしいだろ。大勢の前では出れないのかよ。
やっぱりこの前の写真に映ってたタゴ作は蝋人形じゃないのか? 蝋人形だから大勢の学会員の前には出せないんじゃないのか?
と、いうことはもうタゴ作はくたばってるのかもしれないな。あるいはくたばりかけているのかだな。
この分じゃ、もうタゴ作は一般の会員の前には出てこないんじゃないのか。このまま蝋人形でごまかしておいて、100年くらいタゴ作が生きてるように見せかけるんじゃないのか。そうして、100年くらい経ってから、タゴ作が死んだといって発表し、「大長寿の天命を全うされました」とかぬけぬけと聖教新聞に書くんじゃないのか。
バカ創価ならありそうだな。
[PR]
by zubb | 2013-11-09 18:21 | つぶやき