ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2013年 08月 09日 ( 1 )

第2の弓谷、出てこいや!

俺も今までよく知らなかったんだが、学会首脳大幹部の中にはハレンチな奴がいたんだなあ。
何しろ創価は都合の悪いこと全部会員には隠しているし、新聞やテレビ局も学会に遠慮して何も報道しないし、うっかり週刊誌見てなかったから、このこと知らなかったぜよ。
たまたまネット検索してたらこんなのが出てきたというわけだ。

これ、これ
↓ ↓ ↓
http://9122.teacup.com/taihei/bbs/3035


それと、これも
↓ ↓ ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317503868

なるほど、男子部長の弓谷が学会本部の女子職員を何人も相手にしてエロいことしてたというやつ。
そうそう、何年か前、新聞広告に載ってたのをチラッと見てた気がする。

創価というところはこんなのがあるから面白いんだなあ♪

ところで、この弓谷の野郎、まだ学会の職員してるのかな、それともクビになったんかいな?
1人でイイコトしやがってこの野郎! て、感じです。

まあ冗談はともかく、また弓谷のようなことをしでかす大幹部が出てこないかな?
そうすりゃ、学会がもっと面白いのに。

第2の弓谷、出てこいや!(高田延彦調)
[PR]
by zubb | 2013-08-09 02:49 | つぶやき