ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2013年 07月 27日 ( 2 )

次期後継者

近頃、新しく撮影したというタゴ作の写真を聖教新聞に時々載せているが、もう死んでるんじゃないかと思ってたがまだ生きてたんかいな。まあ、蝋人形なのかも知れないがな。なにしろ、一般会員の前に姿を見せず、原田など学会首脳2~3人と勤行してる写真しか載せてないからな。ほんとに元気なら、本部幹部会なんかに出てくるはずだからな。
どっちにしても片足棺桶に入れてる状態に変わりはないだろ。
こいつの後継者は誰になるかわからないが、長男の博正が有力かな。
あの長男はまったくカリスマ性がないから、他の古参の幹部どもの操り人形になるんじゃないかな。

それにしても、あの長男、早死した次男の葬式の時の写真では細身でまともに見えたのに、
今じゃタゴ作同様、ブタのように肥え太ってるな。オヤジのマネをしてるんかいな?


それにしても…

キモいぜ!
(画像を使いたいが、訴えられる恐れがあるからやめといた)
[PR]
by zubb | 2013-07-27 18:00 | つぶやき

俺はタゴ作の弟子ではない

創価では俺たちの師匠はタゴ作だ、弟子は師のタゴ作を守れだの、師の恩に報いろだのぬかしてやがるが、
俺はタゴ作の弟子になった覚えはない!
タゴ作を師匠に選んだ覚えもない!
そもそも、創価は日蓮が宗祖で、日蓮に帰依してるんだろうが。学会員にとって師は日蓮だろうが。
つうか、俺は日蓮の弟子になった覚えもない! 親が勝手に俺を創価に入会させただけで、俺は日蓮に弟子入りしたつもりもないし、ましてやタゴ作に弟子入りしたつもりもない!
本音を言えば俺は日蓮よりも空海に関心があるんだ。
それよりも誰を師に選ぶかは俺の勝手だ。勝手にタゴ作だと決められてたまるか!
タゴ作が俺の師匠だと言うのなら、師匠らしく折伏の見本を見せてみろ!
創価の幹部どもは俺たち会員に「折伏しろ」だの「聖教新聞の啓蒙をしろ」だのぬかしてやがるが、それを言うなら、まず師匠のタゴ作が手本を見せてみろ!
アグネス・チャンと茂木健一郎と田原総一朗と森田実を折伏してみろ! ボケ!
タゴ作にそれができたら、俺もバリ活になってやってもいいぞ~♪
まあ、それは絶対ムリだろうがな(爆
[PR]
by zubb | 2013-07-27 02:24 | つぶやき