ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

2013年 05月 20日 ( 1 )

学会幹部はアホだらけ

学会幹部やバリ活はアホだらけだ。
学会活動にがんばればすごい功徳がもらえるなんていつも言ってるけど、
言ってる本人がいつも金に困って借金ばかりしてるじゃないか。
「ちょっと話があるんだが」と地区リーダーが言ってくるから、
よっぽど重要な話でもあるのかと思ったら、
「金貸してくれないか」ときたもんだ。
アホか!
学会活動しっかりやってれば「何でも願いが叶って困ることなんかなくなる」んじゃなかったのかよ!
どこが「大功徳」だよ。
ほんとに学会のバリ活連中はこういう奴が多いな。
功徳の実証を示せてない連中が多い。
それで非活の部員には口を開けば「しっかり学会活動しないと功徳をもらえないぞ。罰が当たるぞ」
なんてことばかりぬかしてやがる。
罰が当たってるのはお前の方だろうが!


と、いうわけで、今日はこれまで言いたかったことを少しだけ言わしてもらいました。
本音なのでついつい言葉が荒くなってしまいましたが、聖教新聞や創価新報の罵詈雑言記事よりも品性を下げないように気をつけております^^;

まだまだ言いたいことはありますが、それは次回で。
ではまた。
[PR]
by zubb | 2013-05-20 16:00 | つぶやき