ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

そんなら自分が創価を体験してみろよ

ヤフー知恵袋なんかを見て回ってると、「世の中には創価の悪口ばかり言ってる人がいるけど、創価がそんなに悪いとは思わないし、学会員もそんなに悪い人はいないですよ。そんな創価の悪口ばかり言わなくてもいいんじゃないですか?」とかいう質問してるのを見ることあるけど、こんな質問してる奴はたいがい学会員が一般人のふりしてる場合が多いよな。
もしほんとうに学会員じゃない一般人がこんなノンキな質問をしてるのなら、そいつに学会員の俺から言っておきたい。
「ほんとにそう思ってんなら、1度自分で創価に入会して学会活動やってみろよ。自分で実際に創価を体験してみろよ。その上で創価は素晴らしいとか正しいとか別に悪くないとか思えるんなら死ぬまでずっと学会活動続けて生きていけよ」
まあ、創価の部外者で、創価をほめてる奴とかかばってる奴で、創価に入る奴を見たことないけどな。
アグネスやらヨイショ佐藤やらオカルト脳茂木やら森田のもうろくじいさんなんかを見ればわかるだろ。
こいつら「創価は素晴らしい!」とか言って創価をヨイショしてるけど、結局自分は全然創価に入る気ないじゃないか。
結局こいつら外部の連中にとっては他人ごとなんだ。俺たち学会2世や3世がやりたくもないのに「親が学会員なんだから子供も学会活動するのが当たり前」と勝手に決めつけられて創価にこき使われ金まで巻き上げられても、学会員じゃない世間の連中からすれば他人ごとでしかないだろ。
そういう奴がよく分かりもしないのに「創価はそんなに悪くない」とか無責任なことヌカすなよ。
[PR]
by zubb | 2014-06-02 22:24 | つぶやき
<< 祝! バカ創価を脱出成功! やっぱりな。 >>