ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

もうバレバレだぜー!

昨日の聖教1面「創価青年大会がスタート」と題した記事に「池田名誉会長が万感のメッセージ贈る」と載っていたが、この前の聖教紙面にタゴ作の痴呆顔の写真を出したばかりじゃないか。
あの腑抜け面の写真見たら、もうタゴ作が完全に痴呆症で和歌やらメッセージやら書けないということはバレバレじゃないか。
それなのに、よくいけしゃあしゃあと「池田名誉会長が万感のメッセージ贈る」なんて書けるもんだな。
アホちゃうん? 
この前の写真見たら、とてもメッセージを書けるような状態じゃないことくらいわかるだろ。
いやはやなんとも。
ここまでくるとお笑いだな ヾ(@°▽°@)ノ

バレバレだと分かっていても、タゴ作は元気だとアピールしておかないとバリ活連中が思うとおりに動かないからなんだろうな。
タゴ作のメッセージはバリ活を操るための秘密兵器というわけだろ。
創価の職員どもが代作してるのがバレバレのメッセージなんかでよく創価を信じられるもんだな。
ほんとにバリ活連中はおめでたいもんだな ┐(´д`)┌
[PR]
by zubb | 2014-05-13 18:23 | つぶやき
<< 創価学会員でよかったこと ハンドルネームの由来 >>