ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

タゴ作、痴呆顔で登場!

この前、タゴ作の新しい写真が聖教に載らないなと、このブログに書いたら、昨日の聖教1面にタゴ作夫婦の新しい写真が載ってたな。撮影した日付は先月28日となっている。
その写真を見たら、タゴ作の面はやっぱり痴呆顔だ。それとも蝋人形か?

「会長夫妻が晴れ晴れと」とか書いてるが、どう見ても晴れ晴れという面じゃないぜよ。
どう見ても腑抜け面だ。あれではまともにしゃべることもできないだろう。
それで「大歓喜で「5.3」を迎えた全同志に和歌を贈った」とあるが、大歓喜するマヌケがいるんかいな?
それに、あの腑抜け面では和歌なんか作れるわけないだろ。
それでもタゴ作が和歌を作ったと書いてるのは、ゴーストライターが代作してると言ってるのと同じだろうよ。
いくら創価の職員どもがごまかしてもタゴ作にゴーストライターがいるのは周知の事実だからな。
これでタゴ作の次の新しい写真は当分出ないだろうな。
また古い写真ばかりでごまかすだろうよ。
[PR]
by zubb | 2014-05-04 02:48 | つぶやき
<< アホなブログ発見 氷川きよしのスキャンダル >>