ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

おもろいサイト見つけた

またおもろいサイト見つけたから紹介しとくぜ。

 ここ⇒ 在日のための「創価学会」応援(がんばれ「創価学会」)

これ読むとこいつはかなりイカレタ奴だなと思うけど、しかしここまでイカレタこと書いてるということは、おそらく前に紹介した『創大生大勝利』と同じく、内部アンチじゃないかと思う。
ここまでイカレタこと書いてたら皮肉にしか見えないし、バリ活連中でもドン引きするんじゃないかな。
それにタイトルに「在日のための」なんてバリ活連中が入れるわけないだろ。「創価は在日の教団」とか言って批判してるのは外部の連中なんだし。
じゃあ外部の人間が書いてるのかとも思うけど、それにしては創価の内部事情に詳しいし御書の内容にも詳しいようだから、外部じゃなくアンチの学会員だと考えた方が当たってると思う。
もしかしてこの2つのサイトは同じ人間が書いてるのかもしれないし。
まあ、それはどっちでもいいけど、この2つのサイトを読むと危険を感じるとか腹が立つというよりも笑えるよな。ここまでイカレタこと書いてるともはやギャグだな。
[PR]
by zubb | 2014-04-20 15:55 | つぶやき
<< 学会狂学試験 続・おもろい創価川柳 >>