ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

おもろい創価川柳

きょうはネットで見つけた創価を皮肉り笑いのめした川柳を紹介しときます。

(Yahoo!知恵袋より)

●勲章も 金で買えれる ご時世かな

●本当は 本音を語れぬ 座談会

●また来年 財務がくるぞ 苦しいな

●またしてる 聖教新聞で 自画自賛 ばっかじゃないの あほみたい

●青年よ! 聞いているのは 年寄りばかり

●戦えと 平和主義者の 矛盾団体

●入会時 聞いていないぞ 財務の事は

●気持ちわり 山本リンダの 厚化粧

●しつこいぞ 財務の振込 再確認

●新聞を 読まずに捨てる 虚しさや

●久本の 下品さ誉める 先生かな

●毎日は 面倒くさいな お題目

●宗教か? 自己啓発か? 詐欺だろう!

●醜さが 先生たるや オーラかな

●大勝利 誰に勝ったか わからない

●言う事が コロコロ変わる 幹部ども

●本当は ボケているだろ 先生よ


`,、('∀`) '`,、

いや~、おもろーい!
ほんとに創価をネタにするとおもろい川柳になるよな ≧(´▽`)≦アハハハ

もっと見たい人はこっちへどうぞ
↓     ↓     ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280373217



じゃあ、俺も創価川柳を書いとこうかな。


●アホらしや ああアホらしや 創価学会

●哀れだな ああ哀れだな バリ活は

●マヌケだな ああマヌケだな マヌ括は
[PR]
by zubb | 2014-03-07 13:00 | つぶやき
<< タゴ作、お前も謝罪せえ! 幹部のガキにも指導しろ! >>