ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

幹部のガキにも指導しろ!

創価の幹部連中はいつも上から目線で「折伏しろ」だの「人材を育てろ」だの「結果を出すためにもっと題目唱えて真剣に祈れ」だの偉そうに吐かしてるけど、
そういう偉そうに吐かしてる奴の息子や娘はどうかといったら、
学会2世や3世なのにちっとも会合にも出てこないとか、
学会活動もしてないとかいうのが多いよな。
他人に偉そうに吐かしてるヒマがあるならテメエの息子や娘に指導しろや、ボケ!
こういう幹部ヅラして偉そうにしてる奴のガキに限って「俺たち創価は関係ないから~」とか吐かして自由気ままに生きてやがるもんだよな。
そんな連中見てると、今まで好きでもないのに無理して学会活動してきた俺なんぞはほんとにアホらしくなってくるぜよ!
幹部のガキどもが創価から離れて自由に生き、俺のようなヒラ会員の息子が学会活動に引っ張り込まれてるんだからな。アホらし!
[PR]
by zubb | 2014-03-06 21:36 | つぶやき
<< おもろい創価川柳 聖教の笑える記事 >>