ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

今年の抱負発表

ごぶさたしてます。
正月に記事を書こうかと思ったけど、創価についての記事を書いてるとついムカついてくるから、正月早々ムカつくのはマズイなと思い、書きませんでした。
20日正月っていうから、もう20日も過ぎてるしええんちゃう?
というわけで、久々にブログ更新します。 
それで、創価ではよく今年の抱負を述べろとかいうから、ここで今年の抱負を述べておきます。
今年はなんといってもタゴ作のXデーが実現しそうだし、俺もそのドサクサに紛れて脱会するつもりで準備をしておくことにした。
それでネットで調べてたら「創価学会脱会方法」というサイトに脱会届けの書き方があったので、それを参考にしてさっそく脱会届を書いておいた。
これでいつでも郵送できる準備が整った。もちろん今すぐ創価を抜けたいのが当たり前だが、前にも書いたとおり、すんなり抜けられないのが創価というカルトだからな。今は「時を待つべし」というところです。
脱会に成功したらこのブログも終わりにします。
では今年の抱負を述べます。
「今年はタゴ作のXデーも間近に迫り、創価を脱出する機運もいや増して高まっております。このような時機こそ悪の権化・カルトの巣窟たる創価を抜けるべき時と言わずして何と申しましょうか! 仏法正義の心を常に保ち続ける丈夫(ますらお)こそ、カルト創価から離れるべきであります! タゴ作絶滅の暁には正義の旗を振りかざして巨悪集団を出てゆく所存でありますが、皆さまいかがでしょうか!!!」
(大拍手&大爆笑
(ここはタゴ作風)
[PR]
by zubb | 2014-01-26 15:19 | つぶやき
<< 橋下市長、創価公明にブチギレ 決意発表 >>