ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

決意発表

今年も今日1日で終わりです。
ところで財務はどうしたかって?
財務は予定どおり忘れてました(笑い
幹部が「振り込みは済んだか?」と言ってきたことがあるけど、「ああ、まだでした」と言いながら結局振り込まなかった。なにしろ俺は頭が悪い人間だからな。財務の振り込みなんかすぐ忘れてしまうからな(爆
まあ、幹部諸君も俺には期待しない方がいいだろうよ。
それにしても、今年はタゴ作のXデーがなかったのが残念でした。来年に期待しとこう。
それと、タゴ作のXデーが来たら俺も創価からオサラバだ。それまでは非活でガンバっていこう。
それでここで決意発表しときます。
「来年こそはバカ創価から脱出するよう全身全霊で取り組む所存でございます。
それまでは全国の内部アンチの皆様ともども非活の道を邁進して参ろうではありませんか!!」
(大拍手&大爆笑(ここは会長の原田風)
[PR]
by zubb | 2013-12-31 17:56 | つぶやき
<< 今年の抱負発表 アホ活・マヌ活の総会 >>