ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

創価に戻る脱会者はほんとにいるのか?

創価では、脱会した信者の中で創価に戻ってくる連中が増えているとかいう奴がいるけど、
ほんとにそんな奴がいるのかな?
俺のいる支部にも脱会者が何人かいるようだが、創価に戻ってきたというような話は聞いたことがないな。
もしほんとにそんな奴がいるとしたら、よほどのマヌケだな。
創価をやめて、そんなにまた創価に戻りたくなるか?
そんな奴は会員に偉そうに号令をかけ、巻き上げた金でぜいたく三昧の暮らしをしていた学会職員くらいのものだろうよ。こいつらは創価でのおいしい生活が忘れられないだろうからな。
しかし、一般の信者は成績悪いと怒鳴り散らされこき使われ金まで巻き上げられるだけで何もいいことないからな。それで脱会したのにまた創価に戻りたくなるってのは、よっぽどのマヌケしかいないだろうよ。
俺には理解不能だな。脱北した北朝鮮人がまた北朝鮮に戻るようなもんなのかな。
まあ、人の勝手だから、せっかく脱会したのにまた創価に戻りたい奴は勝手にやってくれだ。
そして言っとくが、俺は脱会したら絶対創価なんぞには戻らないからな。俺が創価に戻る可能性はゼロだ!
[PR]
by zubb | 2013-12-01 21:15 | つぶやき
<< ナイツ「頭が借金でいっぱいにな... アホでもわかる創価の矛盾点 >>