ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

アホでもわかる創価の矛盾点

学会幹部どもは「福運を積んで幸福になるのは創価学会の信心しかない」と言い、「宗教に迷っている衆生を折伏しろ」だの「仏法対話しろ」だのと信者に命令しているけど、それを言うなら、アグネス・チャンはどうなんだよ。
タゴ作を始めとする学会首脳どもは折伏もしないで仲良くしてるだけじゃないか。相手がキリスト教なら折伏しなくていいのかよ。
他にもゴルバチョフはどうなんだよ。茂木健一郎はどうなんだよ。こいつらは折伏しなくていいのかよ。
と、いうわけで、学会首脳どもは信者には「折伏しろ」と命令していながら、こいつら自身は全然折伏してないじゃないか。
何でも信者に押し付けてるだけじゃないか。アホらし!
創価にはこんな矛盾点や疑問点はいくらでもあるけど、アホ活・マヌ活どもはそれには疑問も感じないようだな。
俺は頭の悪い人間だが、そんな俺でもそういう疑問は気がつくぜ。
そんな矛盾点に気がつかない奴はどんだけアホやねん!
[PR]
by zubb | 2013-11-30 21:09 | つぶやき
<< 創価に戻る脱会者はほんとにいるのか? 任用試験 >>