ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

タゴ作、会員の前に出てこいや!

19日付聖教新聞の1面に、広宣流布大誓堂で行なわれたという創立記念勤行会の模様が載ってたけど、
タゴ作はやっぱり出てないじゃないか。
タゴ作が元気だというのなら、少数の学会首脳の前だけでなく、
一般会員の前にも出てこいや!(ここは高田延彦調)
結局、タゴ作は元気だ元気だといつもアピールしてるけど、一般会員の前には出れないんだろうな。
この前の聖教に夫婦で映ってたタゴ作のツラを見れば確かにそう思うわな。
あの焦点の定まらない虚ろな目では一般会員の前には出れんだろうな。
あのツラは認知症か、はたまた蝋人形かとしか見えんよな。
俺がまだバリ活だった頃、男子部の会合で「虚ろな目をした奴は信心が定まってない奴だ! 信心があるかどうかは目を見ればわかる! お前らの目はまだ信心が本物ではないぞ!」とかホザイてた幹部がいたが、
今のタゴ作の目つきでは「お前の信心は定まってないぞ!」とツッコミが入りそうだな(笑
まあ、タゴ作にそんなツッコミを入れる勇気のある奴はいないだろうがな。
それよりも、これからはタゴ作の新しい写真を聖教に載せる時は、菊人形のように飾り立てて写してやれよ。
蝋人形よりも菊人形仕立てにした方が見栄えがいいだろうからな(笑
[PR]
by zubb | 2013-11-20 02:08 | つぶやき
<< トボケたことヌカしてんじゃねえ! アホ活・マヌ活 >>