ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

財務に貢ぐ阿呆

それにしても、ほんとにバリ活連中てのはアホばかり揃ってるよな。
創価の財務に100万やら1千万やら貢ぐオメデタイ連中がいるそうだからな。アホだろ、アホ!
それで、その何百倍にもなって功徳とやらが返ってきたんかいな?
うちの地区リーダーも地区部長も相当な額を財務に出してるようだけど、この連中には全然倍以上になっては返ってきてないようだぜ。いまだに金がなくて借金で首が回らないありさまだからな。
今度の財務でもどれだけ出すのかしらないが、借金してまでして出すんだろうな。
ほんとにこいつらの脳みそどうなってんだ?
財務に大金貢いで「俺の信心すごい!」とか自己陶酔してるんかいな?
もはやアホに付ける薬はねえよな。
[PR]
by zubb | 2013-11-06 18:17 | つぶやき
<< 往生際が悪いタゴ作 バリ活が大好きな財務の季節 >>