ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

バリ活が大好きな財務の季節

もうすぐでバリ活連中の大好きな財務の季節がやってくる。
まあ本気で好きなのかどうか判らないが、人の前では財務するのを喜んでるように見せかけてるよな。
俺はどうするのかって?
もちろん創価に金なんか出さねえよ!
どうやって断わったのかって?
別に断わってはいないけどな。しかし2年前から金は振り込んでない。アホらしいから。
もっと前から財務はやめたかったけど、「やめたい」というと何だかんだ言われるからな。あれが嫌なんだ。
だから申し込みだけして実際には振り込まないでおこうと思ってたんだが、それでも、振り込まなかったら、あとで「振り込んでないじゃないか!」と言われそうで、ついつい振り込んでしまってたんだが、ネット見てたら「財務は振り込む振り込まないは自由」と書いてたから、じゃあ振り込むのアホらしいじゃないかと思っておととしから振り込みはやめたんだ。
まあ、そのときは、あとでバリ活連中から罵詈雑言を浴びせられるか皮肉を言われるんじゃないかと戦々恐々としてたんだが、何も言ってこなかったから、それからはその手でいくことにしたんだ。
去年までは、個人情報保護法で誰が振り込んで誰が振り込まなかったかは分からないから何も言ってこなかったんだろうなと思って安心してたんだが、よく考えたら、振り込んだら領収証が支部に送ってきて、それで誰が振り込んで誰が振り込まなかったかが分かってしまうんだな。それで「しまった」と思ったんだが、バリ活連中も何も言ってこなかったんだし、ここはこっちも厚かましくいってやれと、その手でいくことにしたんだ。
なにしろ創価は表向きではあっても財務するのもしないのも自由だと言ってるんだからな。自由なんだから俺は申し込みはしたけど振り込みはしなかったんだ。なにしろ自由なんだから。
バリ活連中も表向きだけでも一応「振り込みは自由」ということになってるから「何で振り込まなかったんだ!」とは言いにくいんだろうな。
もちろん申し込みのとき持ってくる記念品の粗品はもらってやってるぜ。
記念品をもらってるのに金を振り込まないのは道義に反するんじゃないかって?
別に道義には反しないさ。向こうが勝手に持ってくるんだから素直に受け取ってるだけじゃないか。
それに振り込むつもりでいても振り込むのを忘れることもあるからな。
それで今年の夏にバリ活が申し込み用紙と粗品を持ってきたときも、粗品をもらって申し込んだんだ^^;
そして来月になったら振り込むのは忘れる予定でいるぜよ!(∀`*ゞ)エヘヘ
万一、バリ活が「振り込んでなかったじゃないか!」とか言ってきたら、「ああ、忘れてました!」と言うつもりだし♪
バカ創価なんかにアホらしくて振り込めるか!
それにしても、申し込みのときに持ってくる粗品はショボイのばっかりだな。創価は大金持ちなんだから財務の記念品ぐらいもっとマシなのを持ってこいや!
[PR]
by zubb | 2013-11-04 21:50 | つぶやき
<< 財務に貢ぐ阿呆 オーランドが離婚 >>