ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

お笑い教学試験

9月30日付の聖教新聞に「青年部教学試験2級」が実施されたという記事が掲載されていた。
今でも創価の教学試験に大真面目に取り組んでいる奴がいるんだなあ。
聖教の紙面には真剣そうな面して考えてる連中の写真が載ってるけど、この試験に合格して2級の資格を取りたいとか本気で思ってるのかな? 思ってるとすれば、よほどのマヌケだな。
そんな試験に合格しても何の役にも立たないぜ。俺も今まで人生に役立ったことはないし。
笑えるのは、「最高峰の生命哲学を学ぶ喜び!」という大見出しと、「日顕宗を破す」が出題されている事だ。
詐欺師を師匠と呼ぶような教学が「最高峰の生命哲学」とは笑わせてくれるもんだ。
せいぜいアホな教学を学んで創価からマインドコントロールされてろよお前らは!
[PR]
by zubb | 2013-10-03 01:29 | つぶやき
<< もうすぐノーベル平和賞 タゴ作の変遷画像 >>