ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

最新蝋人形写真

今月12日付の聖教新聞にタゴ作の新しい写真が載ってるけど、まるで表情がないな。
やっぱり精巧に作った蝋人形かな?
生きてるタゴ作としても、記事にあるような懇談なんかできるようには見えないけどな。あれじゃろくに喋ることもできないだろうな。
記事には「創立者夫妻は、学生自治会や学友会をはじめ、居合わせた多くの学生たちにエールを。」と書いてるけど、それならその多くの学生たちにエールを送ってる場面の写真を載せろよ。
創価大学・創価女子短期大学の首脳4人と夫婦で写っている写真と夫婦2人だけで写ってる写真だけしか聖教には載ってないじゃないか。まあ、大勢の前に出て喋る状態じゃないんだろうな。
しかし、こんな写真を見て、タゴ作が元気だと喜ぶアホな連中もいるんだろうな。蝋人形みたいなタゴ作が写真に出てるだけでそれだけで幸せなんだろう。
そのタゴ作にいいようにこき使われてしぼり取られているのに何ともおめでたい連中だ。
俺はタゴ作のXデーが来たら創価をやめてやるぜ。
[PR]
by zubb | 2013-09-17 02:35 | つぶやき
<< タゴ作の変遷画像 無神経な学会幹部・役職者 >>