ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

無神経な学会幹部・役職者

俺が高等部員だった頃の高等部担当の男子部員は、とにかく高飛車で上から目線の偉そうな口ばかり叩いてる奴だった。そしてそいつは俺の父親のことを「あんな親父のような人間にはなるなよ」と俺に言ったことがあった。
確かに俺の親父はアホ創価を何の疑うこともなく祖父から受け継いで、その上俺たちまで勝手に入信させたアホな人間だが、
しかし! 赤の他人にそんなこと言われる筋合いはない!
まったく、創価の幹部や役職者ってのは無神経な奴が多いぜ!
[PR]
by zubb | 2013-09-12 21:31 | つぶやき
<< 最新蝋人形写真 学会芸能人の事件 >>