ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

次期後継者

近頃、新しく撮影したというタゴ作の写真を聖教新聞に時々載せているが、もう死んでるんじゃないかと思ってたがまだ生きてたんかいな。まあ、蝋人形なのかも知れないがな。なにしろ、一般会員の前に姿を見せず、原田など学会首脳2~3人と勤行してる写真しか載せてないからな。ほんとに元気なら、本部幹部会なんかに出てくるはずだからな。
どっちにしても片足棺桶に入れてる状態に変わりはないだろ。
こいつの後継者は誰になるかわからないが、長男の博正が有力かな。
あの長男はまったくカリスマ性がないから、他の古参の幹部どもの操り人形になるんじゃないかな。

それにしても、あの長男、早死した次男の葬式の時の写真では細身でまともに見えたのに、
今じゃタゴ作同様、ブタのように肥え太ってるな。オヤジのマネをしてるんかいな?


それにしても…

キモいぜ!
(画像を使いたいが、訴えられる恐れがあるからやめといた)
[PR]
by zubb | 2013-07-27 18:00 | つぶやき
<< タゴ作の行く世界 俺はタゴ作の弟子ではない >>