ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

「選挙やると功徳が出る」には笑っちまったぜ

選挙特番でインタビューに答えてた学会婦人部のオバハンが「選挙やると功徳が出る」って言ってたけど、
あれにはワロター♪
ほんとに婦人部のバリ活オバハンたちはおめでたい連中だぜ。
何度も書いてるけど、「選挙やると功徳が出る」と言ってる学会員で実際に功徳が出てる奴を見たことないぜ。
まあ、本人がそう思い込んでるんならそれは本人の勝手だが、
それで「だからお前もやれ」と強制される義務は俺にはないからな。
アホがアホなことをやるのは勝手だが、それはアホだけにやらせとけということだ。
俺はそこまで底抜けのアホじゃないから学会の選挙活動はやらないんだよー!


選挙特番の参考URL
↓   ↓    ↓
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29794931.html
[PR]
by zubb | 2013-07-24 21:46 | つぶやき
<< おめでたい奴 公明党大勝利で浮かれる阿呆 >>