ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

期日前投票

期日前投票に行ってきた。
男子部のバリ活や婦人部のオバハンが必ず投票いってくれとうるさいし、そのままだと投票日に連れ出されそうだから、近頃は期日前投票に行ってきたといつも言うようにしてるんだ。
投票行くのは面倒くさいから実際は投票行ったり行かなかったりだったけど、投票率が下がると公明が有利になると盛んにネット上で言ってるようだし、それもシャクだから、今回は投票行ってきた。もちろん公明以外の候補者に入れてきた。
いつもの婦人部のオバハンに期日前投票してきたと言ったら喜んでたぜ。俺が公明に入れたと思い込んでるようだがな。残念!
[PR]
by zubb | 2013-07-16 21:32 | つぶやき
<< 婦人部パワー お笑いの学会ブログ >>