ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

お笑いの学会ブログ

昨日ちょっと書いたアメブロの「創価学会で俺は変われた」というブログ。
今日改めて見てみたけど、笑った笑った♪
ニックネームが「創価学会大好き」で尊敬する人物が「池田大作先生」だって?
こいつは俺と同じくらいの年代のようだが、いまどきの奴が尊敬する人物にタゴ作の名前出すか?フツー

いくら学会2世といってもアホ過ぎるんじゃないのか?
まあ、こいつは実際は学会本部の職員が個人になりすましてブログ書いてるという噂もあるようだし、
確かに、こんな見え見えの学会宣伝ブログを書いてる奴は本部職員の可能性大だな。
こんなブログを読んで喜んでる学会員てのはこいつに輪をかけたアホだな(笑い

アホな学会員も少しは目を覚ませよ。
[PR]
by zubb | 2013-07-16 02:03 | つぶやき
<< 期日前投票 選挙戦に踊る阿呆 >>