ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

選挙戦大勝利ではしゃぐ阿呆

東京都議選で公明党が勝利したと言ってバリ活連中がはしゃいでいる。
東京まで応援に行った地区リーダーや地区部長たちもはしゃいでいる。
が、ただはしゃいでいていいのか? 
選挙戦は勝ったが自分の生活上に功徳が出て来なければ意味ないだろ。
借金で首が回らない地区リーダーも地区部長も、選挙戦で勝利したからといっても借金返せないなら何にもならないじゃないか。
功徳をもらうための選挙戦なんだろ?
バリ活連中は選挙戦も信心活動だと信じて一生懸命やってるんだろうからな。
俺は選挙戦は信心とは無関係だと思ってるぜ。だから選挙戦はやらない。アホらしいから。
ハッキリ言って選挙戦を信心活動だと思ってる奴はアホだぜ。
俺は頭の悪い人間だが、そんな俺でもそれくらいは分かるぜ。
それが分からないバリ活連中はどんだけアホやねん!
[PR]
by zubb | 2013-06-29 18:09 | つぶやき
<< 選挙戦に踊る阿呆 東京まで応援に行くバリ活 >>