ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

東京まで応援に行くバリ活

今、バリ活連中は東京都議選と参院選のエフ活動で大忙しだ。俺が住んでるのは関西だが、この関西から東京まで公明議員の応援に行ってるバリ活連中もいるようだぜ。
つーか、うちの地区からは例の借金で首が回らない地区リーダーや地区部長も東京まで行ってるぜ。
金もないのにご苦労なこった。学会からは交通費も日当ももらえないが、大功徳をもらえるからいいのか?
しかし俺は選挙戦で功徳をもらったという学会員を今まで見たことないぜ。
借金漬けの地区リーダーも地区部長も、都議選終わったら功徳どころかまた借金が増えるんじゃないのか?
言っとくけど俺は金は貸さないぜ(爆
タゴ作にもらえよ。大金持ちなんだろうからな(爆
[PR]
by zubb | 2013-06-19 21:49 | つぶやき
<< 選挙戦大勝利ではしゃぐ阿呆 うぜえぞ!エフ活動 >>