ブログトップ

創価3世本音ブログ

scka.exblog.jp

ゴマすり連中にはムカつくぜ!

俺が一番腹が立つのは、学会の外にいて「創価学会はすばらしい!」とヨイショしている文化人どもだ。
アグネス・チャンやら茂木健一郎やら学者やら評論家やらが盛んに創価学会にゴマすってやがるし、
近頃は政治評論家の森田実が聖教新聞にゴマすり記事を書いてたし。
こいつら、創価学会に入るつもりもなく学会で信心活動するつもりもないくせに学会をヨイショして仲良くしてやがる。学会にゴマすっていくらもらってるか知らないが、こいつらのせいで「そら見ろ創価学会はこんなに著名人からすばらしい宗教だとほめられてるんだぞ」と学会幹部は図に乗りやがるし、「創価学会はそれだけ正しいんだからお前も学会活動がんばれよ」と言ってくるんだ。
おいお前ら!そんなに創価学会をすばらしいと思ってんなら、お前らが学会に入信して一生懸命学会活動しろよ!
こんな無責任な文化人どものせいでとばっちりを受けるのは俺たち学会2世や3世なんだぞ!
[PR]
by zubb | 2013-06-05 21:23 | つぶやき
<< 学会幹部が仕切る学会葬 選挙が近い街中の風景 >>